OUR CITY
MATSUDO

松戸のデリヘルでスレンダー美女と

  1. TOP
SITE TOP
松戸のデリヘルでスレンダー美女と
大人の男の刺激的な夜遊び
風俗未経験デリ嬢と遊んだ体験
極上美人デリ嬢の濃厚プレイ体験
デリヘルのようなオナクラを利用しました

松戸のデリヘルでスレンダー美女と

去年の冬、俺は出張を命じられて千葉県北西部の街、松戸にいました。
仕事が終わってからとにかくヒマでヒマでしょうがくて、デリヘルでも呼んで遊んでみようかなー、という気になりました。

松戸、デリヘル、で検索してみると、結構たくさん出てきてびっくりしました。
後で友人の自称風俗マスターに聞いてみると、松戸は東京郊外だから、それを当て込んでデリヘルも多いんだとか。ひとつ勉強になりました。

俺はそのときリナちゃん(仮名)という娘を選びました。笑顔の可愛いスレンダー美人といった感じです。 「出張お疲れ様でーす!」
部屋に入ってきたリナちゃんはそういうと手際よく服をぬぎ、俺のモノを咥えてくれました。ジュポジュポといやらしい音が部屋に響きます。感じてきた俺は寝転がって、リナちゃんのアソコも舐めてあげました。シックスナインの体勢です。
「んっ…、ジュポっ、んっ…」 フェラする音の合間にリナちゃんの可愛い吐息が聞こえてきて、俺の興奮も勃起もマックスになりました。 「リナも気持ちよくなってきた…。最後は素股してあげるね」 リナちゃんは騎乗位の体勢になり、俺のモノをアソコでこすってくれました。スレンダーな身体にちょうどよいサイズの、お椀型の美乳がプルプルしています。俺はそれを鷲掴みにして、乳首をコリコリしてあげました。 「んっ、んっ、あっ、あんっ」 リナちゃんの可愛い声がだんだん大きくなり、我慢出来なくなった俺は精子を自分のお腹にだしてしまいました。 「たくさん出たねー」 そう言ってリナちゃんは、精子を少し手にとり、人差し指と親指でネチネチしてました。それがまたエロかったです。

しばらく休憩し、まだ時間もあるからもう一回できるかな?と思った時、 「…クキューッ」
とお腹のなる音がしました。 「朝から何も食べてなかったからお腹すいちゃった笑」
とリナちゃんが恥ずかしそうに笑っていました。この時すでに深夜2時、飲まず食わずのリナちゃんが可愛そうになった俺は持っていた菓子パン2つと、紅茶を淹れてあげました。「おいしー!」 と、菓子パンを両手で持って食べるリナちゃんを見て、俺も笑顔になりました。父性ってこういうものなのかな、と思いました。

結局そのうちに時間になり、リナちゃんは菓子パンを1つテイクアウトし、帰っていきました。 身体も心も満たされた俺はその晩スヤスヤと眠り、翌朝寝坊したのでした。 松戸に出張したら、またデリヘル遊びに行きたいと思います。

ヌキなび松戸

仕事終わりや休みの日に暇を持て余しているアナタ!
松戸の風俗でスレンダー美女とにゃんにゃんしたくないですか? 風俗情報ヌキなび松戸
http://www.nukinavi.com/matsudo/

楽しい松戸風俗で遊ぶ
松戸風俗嬢 松戸風俗嬢 松戸風俗嬢

Copyright © OUR CITY 松戸 All Rights Reserved.